犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

僕たちが待ち望んでいたうちのいぬ

うちのいぬがゴルフボールで遊ぶシリーズ第7弾です。 

 

同じ日に撮った写真達が他にもあります。

うちのいぬはもっと評価されていい - 犬と過ごす日々の写真

凛としてうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

今そこにあるうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

ここであえてのうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

日本一うちのいぬが好きな男 - 犬と過ごす日々の写真

うちのいぬの何が面白いのかやっとわかった - 犬と過ごす日々の写真

僕たちが待ち望んでいたうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

よろしければご覧ください。 

 

 僕たちは前のいぬが亡くなってからしばらくはいぬを飼っていませんでした。

最近になってようやく再びいぬを飼う決意をしました。

死んじゃうのは悲しいけど、それまでに沢山嬉しかったり楽しかったり

先に死んじゃうのも含めていい思い出であり、家族なんです。

 

なので、再びいぬを飼うようになりました。

そう、僕たちが待ち望んでいたうちのいぬです。

IMG_0062

 

IMG_0064

ゴルフボールを口いっぱいに入れてます

IMG_0065

風つえー

IMG_0066

ん?あっちから風が吹いているのか~

IMG_0067

むむっ!そっちのゴルフボール動いたなっ!

IMG_0068

そろーっ

IMG_0069

クンクン

IMG_0070

よし、大丈夫だ

IMG_0071

 

ぱくっ

慎重過ぎでしょ(笑)

 

タイトルはホッテントリメーカーで作成しています!

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=619

 

同じ日に撮った写真達が他にもあります。

うちのいぬはもっと評価されていい - 犬と過ごす日々の写真

凛としてうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

今そこにあるうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

ここであえてのうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

日本一うちのいぬが好きな男 - 犬と過ごす日々の写真

うちのいぬの何が面白いのかやっとわかった - 犬と過ごす日々の写真

僕たちが待ち望んでいたうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

よろしければご覧ください。