犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

うちのいぬで一番大事なことは

今日はうちのいぬ、れおちゃんの顔を掻いて上げた時の様子を動画にしました。

 

頭を掻いてあげるととっても眠たそうに瞳を閉じていきます。

 

ユーチューブにアップロードしました!

 

 

他の動画はこちら

最高のうちのいぬの見つけ方 - 犬と過ごす日々の写真

れおがおねだりするとってもカワイイ様子が見れます。

おっとうちのいぬの悪口はそこまでだ - 犬と過ごす日々の写真

れお撮影の練習その1

「うちのいぬ」に騙されないために - 犬と過ごす日々の写真

れおの頭を掻いてあげました。

うちのいぬで一番大事なことは - 犬と過ごす日々の写真

頭を掻いてあげるととっても眠たそうに瞳を閉じていきます。

これがうちのいぬだ! - 犬と過ごす日々の写真

うちのれおちゃんは体を掻いてあげるととっても眠そうになります。

 

 

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=551