犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

続、れおちゃんの寝顔に正面から寄ってみる

れおちゃんが正面からの撮影に意外と反応しなかったので 撮影を重ねてみました。

れおちゃんの寝顔に正面から寄ってみる

れおちゃんの寝顔は正面からでもとっても癒されます。 アゴがペチャンコになってさらに癒し系の顔になります(笑)

うちのいぬ、れおちゃんの寝顔にズームイン

れおちゃんの寝顔に近寄ってみましょう。 とっても癒されますよ~

れおちゃんのちょっぴり不機嫌な顔

れおちゃんの顔がなんだか不機嫌そうです。

たそがれれおちゃん

お昼時にたそがれているれおちゃんの写真です

れおちゃんの高速耳かき!!リターンズ

耳を掻くのはいいとして お腹を掻くのは大変そうです。

れおちゃんの高速耳かき!!

れおちゃんはよく耳をポリポリ掻いています。 いぬの耳を掻く姿、かわいいですよね~。

寝起きでぼんやり周りを眺めるうちのいぬ

お昼寝から目覚めてぼんやりとしながら 周りを確認しているれおちゃんの姿です。

カメラ目線がとっても可愛いうちのいぬ

れおちゃんが下から覗き込んでいるような キュートな写真が撮れました!

お昼にくつろぐ姿も可愛い!

うちのいぬ、れおちゃんがお昼にだらーっとくつろいでいる写真です。 寝起きでぼんやりしています(笑)

れおちゃんのお昼寝はまだまだ続く

れおちゃんのお昼寝はまだまだ続きます。

上下左右を警戒している可愛いうちのいぬ

れおちゃんのお昼寝写真です。 れおちゃんは警戒心がとっても強くて 顔を床に伏せてからなかなか眠りにつかず 上下左右をきょろきょろと見まわしています。 気にせず寝ればいいのにー。 警戒心が強いんじゃなくて小心者なのかな?

うちのいぬ、れおちゃんの寝相

うちのいぬ、れおちゃんのお昼寝の様子の写真です。 うちのれおちゃんは丸まって寝ることが多いです。 前のいぬはひっくり返ってお腹を出して寝ていました(笑) 同じシーズー犬でも違いがあるものですねー。 皆さんの家のわんちゃんはどんな寝相ですか?

シャワー完了のうちのいぬ

うちのいぬのシャワーシリーズ第10弾! いよいよお風呂場から出てきます。 部屋中走り回ってブルブルっと体を震わせまくって 顔を床や私にこすりつけまくってます。

お風呂で悲しい顔をするうちのいぬ

うちのれおちゃんシャワーシリーズ第9弾! お風呂から出ることができずにちょっぴり悲しい顔をしています(笑)

お風呂からの脱出を試みるうちのいぬ

れおちゃんのシャワーシリーズ第8弾です。 お風呂から脱出しようと必死に登ろうとしています。 すべって落ちてっちゃうんですけどね(笑)

お風呂でウロウロするうちのいぬ

れおちゃんシャワーシリーズ第7弾。 お風呂から出れずにウロウロしています。

お風呂から脱出を試みるうちのいぬ

れおちゃんシャワーシリーズ第6弾。 風呂釜から脱出しようと飛びかかってきます。

ツンツン髪のうちのいぬ、れおちゃん

れおちゃんシャワーシリーズ第5弾! ブルブルしたあとのれおちゃんは つんつん髪でかっこカワイイ(笑)

シャワーを浴びるれおちゃん

シャワーを浴びるれおちゃんシリーズ第4弾! ブルブルっと震えるとカメラが濡れちゃうので 注意しながらの撮影です(笑)。

シャワーで体を洗うれおちゃん

れおちゃんのシャワーシリーズその3です。 うちのいぬ、れおちゃんは犬のわりにあまりシャワーを嫌がりません。

うちのれおちゃんのシャワーは大変

うちのれおちゃんの貴重なお風呂シーンその2です! ボケボケブレブレ集です。

れおちゃんのシャワーシーン!

うちのれおちゃんの貴重なお風呂シーンその1です! シャワーを浴びると意外とスラッっとしています(笑)

膝の上で丸まるうちのいる、れおちゃん

今日は膝の上で丸まるれおちゃんを携帯で撮影してみました。

れおちゃんの足に注目!

今日はうちのいぬ、れおちゃんの足にフォーカスを当ててみました!

れおちゃんは周りが気になってなかなな寝付けない模様

れおちゃんは周りが気になってなかなな寝付けない模様 うちのいぬ、れおちゃんは神経質でなかなか寝付けません。

はぐはぐれおちゃん

うちのいぬ、れおちゃんが足をはぐはぐしています。

れおちゃんは気持ちよさそうに寝ています

うちのいぬ、れおちゃんが気持ちよさそうに寝ています。

うちのいぬ、れおちゃんの動画撮影の練習

うちのいぬ、れおちゃんが寝ている様子を撮影する練習です。 犬(動物)を撮影するのはすぐに動いてしまったりして難しい! ユーチューブにアップロードしました! 他の動画はこちら 最高のうちのいぬの見つけ方 - 犬と過ごす日々の写真 れおがおねだりする…

うちのいぬ、れおちゃんの前足

うちのいぬ、れおちゃんがおやすみしている時の前足が可愛らしい! ということで撮影してみました。 うちのいぬ、れおちゃんのお昼寝シリーズ 魁! うちのいぬ塾 - 犬と過ごす日々の写真 ついにうちのいぬの自我が目覚めた - 犬と過ごす日々の写真 うちのい…