犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

「うちのいぬ脳」のヤツには何を言ってもムダ

うちのいぬ脳…難しいなー。

うちのいぬに洗脳されている、という意味なら

確かに何を言っても「でも可愛いじゃん!」 で済まされてしまいます。

IMG_1353

 

うちのいぬ脳、がうちのいぬと同じ脳、という意味なら

それは大変!

餌と散歩と体を掻いてもらうことに全神経を注ぐ人になってしまいます。

そんなひとありえねー。

IMG_1341

れおちゃん変顔になってる(笑)

IMG_1342

ぷいっとしちゃった。ごめんごめん。

IMG_1343

あついんだよーー

IMG_1344

あついって言ってるじゃん!

と暴れています。

IMG_1345

暴れないでー写真がとれないー

IMG_1347

お部屋が涼しくなってきてドヤ顔(笑)

IMG_1348

涼しいのでたそがれてます(笑)

IMG_1349

あっちが気になるけど動きたくないー(笑)

IMG_1350

こっちも気になるけど動きたくないー(笑)

IMG_1351

涼しくなってきたので眠りにつけそうです。

IMG_1352

ウトウトし始めました。

IMG_1354

やっぱりお外が気になります。神経質めー。

IMG_1355

 

涼しいうちに寝ておけばいいのにー 

 

タイトルはホッテントリメーカーで作成しています!

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=105