犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

アホでマヌケなうちのいぬ

うちのいぬのまったりとした日常の写真です。 

アホでマヌケなうちのいぬは毎日まったりしています。

 

IMG_9744

 

アホでマヌケなのでお散歩中自分にあたってきた草に

驚いて飛び跳ねて逃げます。

アホでマヌケなのでワンワンと寝言を言い、

足をバタバタさせながら寝ています。

IMG_9745

日向ぼっこしてます。

IMG_9746

うーん、逆光のためかれおちゃんの顔が真っ黒…

IMG_9747

なかなかうまく撮れませんなー。

IMG_9748

早く上手に撮らないと僕とっかいっちゃうよー

IMG_9749

ほらほらー。上手にとれたー??

IMG_9751

仕方ないなー。ポーズ変えてあげるよー。

IMG_9752

どう?このポーズ決まってるでしょ?

IMG_9753

設定がうまくいったのか顔が見える写真がとれた!!

IMG_9754

 

もー写真ヘタクソなんだからー。

疲れちゃったよー。

 

タイトルはホッテントリメーカーで作成しています!

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=195