犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

今日のうちのいぬスレはここですか

今日のうちのいぬスレはここです。

明日のうちのいぬスレもたぶんこのサイトです。

IMG_7703

 

今日のうちのいぬはお外で焼肉している間、

お肉をもらえないかあっちこっちをウロウロしてました。

その結果、紐でつながれちゃいました。

IMG_7704

紐でつながれてキョトンとしているれおちゃん。

IMG_7705

ふてくされているれおちゃん。

IMG_7706

もしくは、お肉がほしくて我慢しているれおちゃん。

IMG_7707

はっ!お肉!!

IMG_7708

はっ!こっちにもお肉!!

IMG_7709

ああっ!お肉がーー!!

IMG_7710

た、食べられちゃった…

IMG_7711

 

むすっとしています(笑)

 

タイトルはホッテントリメーカーで作成しています!

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=125