犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

私はうちのいぬになりたい

うちのいぬになりたいか…すっごくなりたいですね。

ご飯食べて寝て遊んでご飯食べて…

それは誰もが願うことか(笑)

IMG_1322

 

IMG_1315 

なに?って言ってそうな顔してます

IMG_1316

眉間に皺が寄っているみたいできりっとしてます

IMG_1317

あっ!急に動くからぶれちゃったじゃん!

IMG_1318

また若干ぶれてます。

IMG_1319 

がばっと口をあけています

IMG_1320

舌をペロリ

IMG_1321

ちょっぴりにこやかな表情になりました。

IMG_1323 

舌がベーっとでてますねー

IMG_1324

ん?と首をかしげています。

IMG_1325

カメラのバシャバシャ音に首をかしげています(笑)

 

タイトルはホッテントリメーカーで作成しています!

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=647