犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

話は変わるけどうちのいぬ

話は変わるけどうちのいぬ…わけわからん。

とにかくうちのいぬに関する話題をしたくてたまらないのでしょうか。 

IMG_4478

 

で、話は変わるけどうちのいぬ、最近少しおとなしくなりました。

昔は抱かれるのが大っ嫌いだったのに

今では抱かれたまま寝てしまう始末。

平和やなーとほのぼのしてしまいます。

IMG_4472

お外をうろつくれおちゃん

IMG_4476

抱きかかえられるのが嫌いです

IMG_4477

こっちを向いてくれた!チャンス!!

IMG_4479

抱かれたくないので暴れています。

ピンボケしちゃったじゃん!

IMG_4480

観念したようです(笑) 

 

タイトルはホッテントリメーカーで作成しています!

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=623