犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

鳴かぬなら鳴くまで待とううちのいぬ

鳴かぬなら鳴くまで待とううちのいぬ

そういえばうちのいぬは全然鳴きません。

IMG_0442

 

IMG_0441

 

クンクンと鼻を鳴らしています。

IMG_0440

舌をぺろっと出して鼻をなめています。

IMG_0439

舌を出す直前の写真が撮れました。

IMG_0438

ありゃ、横を向いちゃいました…

IMG_0437

お隣が気になる様子…

IMG_0436

カメラのシャッター音に反応してこちらを見てくれました!

IMG_0435

また舌をぺろっとする寸前の写真になっちゃいました。

IMG_0434

またも周りが気になる様子。

IMG_0433

こっち見た―!可愛い!!

IMG_0432

舌がちょろっと出ていてかわいい(笑)

IMG_0431

縦向きで撮ってみました。

IMG_0430 

上からのアングル

IMG_0429

上からもう一枚。

IMG_0428

見上げている姿も可愛いわー。

IMG_0427

ありゃ。またもよそ向いちゃった。

IMG_0426

人の動きが気になる様子。

IMG_0424

れおちゃーん、こっち向いてー

IMG_0423

ありゃ

IMG_0422

そんなに激しく動いちゃブレブレになっちゃうよー。

IMG_0421

暴れないでー

IMG_0420

シャッタースピードが遅すぎる…設定がヘタクソだー。

IMG_0419 

かぷっと手を噛んでいます

IMG_0418

何か発見した!?

IMG_0417

 

顔がかゆいだけでした(笑)

 

タイトルはホッテントリメーカーでつけています!

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=306

 

ホッテントリメーカーホッテントリメーカー