犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

今そこにあるうちのいぬ

引き続きゴルフボールで遊ぶうちのいぬ、れおちゃんです。

今そこにあるうちのいぬを大切にしなければなりません。 

 

同じ日に撮った写真達が他にもあります。

うちのいぬはもっと評価されていい - 犬と過ごす日々の写真

凛としてうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

今そこにあるうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

ここであえてのうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

日本一うちのいぬが好きな男 - 犬と過ごす日々の写真

うちのいぬの何が面白いのかやっとわかった - 犬と過ごす日々の写真

僕たちが待ち望んでいたうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

よろしければご覧ください。

 

 

IMG_0034

 

れおちゃんは今そこにあるゴルフボールに熱中しています。

IMG_0026

ゴルフボールゴルフボール~

IMG_0027

手でこう押さえてからの~

IMG_0028

こう押さえてからの~

IMG_0029

こう!!

IMG_0030

うーん、特に変わってないなー。

IMG_0031

もう一回こうやってからの~

IMG_0032

こう!!

IMG_0033

 

かわらねー(笑)

でも面白いからいいんだー

 

タイトルはホッテントリメーカーで作成しています! 

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=689

 

同じ日に撮った写真達が他にもあります。

うちのいぬはもっと評価されていい - 犬と過ごす日々の写真

凛としてうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

今そこにあるうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

ここであえてのうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

日本一うちのいぬが好きな男 - 犬と過ごす日々の写真

うちのいぬの何が面白いのかやっとわかった - 犬と過ごす日々の写真

僕たちが待ち望んでいたうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

よろしければご覧ください。