犬と過ごす日々の写真

我が家のシーズ犬の写真をひたすら気ままに載せていきます。可愛い犬の写真が欲しい方、こちらにどうぞ!

図解でわかる「うちのいぬ」完全攻略

うちのいぬがゴルフボールで遊ぶシリーズ第8弾です。 

 

同じ日に撮った写真達が他にもあります。

うちのいぬはもっと評価されていい - 犬と過ごす日々の写真

凛としてうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

今そこにあるうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

ここであえてのうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

日本一うちのいぬが好きな男 - 犬と過ごす日々の写真

うちのいぬの何が面白いのかやっとわかった - 犬と過ごす日々の写真

僕たちが待ち望んでいたうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

よろしければご覧ください。 

 

図解でわかるもなにも

うちのいぬの完全攻略法はたった一つ

「餌をあげる」

これだけです(笑)

 

IMG_9986

 

IMG_9987

れおちゃんの足元をパチリ

IMG_9988

もう一枚足元撮影

IMG_9989

れおちゃんゴルフボールに夢中になりすぎておしりみえちゃってるよ!

IMG_9990

まったく気にしていません(笑)

IMG_9991

え?おしり写ったの??

IMG_9992

こまるなー。

IMG_9993

ま、いーんだけどねー

IMG_9994

そんなに見たいのなら~

IMG_9995

 

こうだ!! 

 

タイトルはホッテントリメーカーで作成しています!

http://pha22.net/hotentry/tb/r?word=%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AC&phrase=11

 

 

同じ日に撮った写真達が他にもあります。

うちのいぬはもっと評価されていい - 犬と過ごす日々の写真

凛としてうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

今そこにあるうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

ここであえてのうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

日本一うちのいぬが好きな男 - 犬と過ごす日々の写真

うちのいぬの何が面白いのかやっとわかった - 犬と過ごす日々の写真

僕たちが待ち望んでいたうちのいぬ - 犬と過ごす日々の写真

よろしければご覧ください。